3月の修了生、Tさんはマンツーマンレッスン・オンラインでの受講でした。

講師のわたしと同じシングルマザーとして、自分のことは後回しで長く暮らしてきて、ようやく子育ても終わり、今後は自分のため、そして今までの経験を活かしてカウンセラーを目指したいと受講されました。

苦労された経験を活かし深みのあるカウンセリングができるのではないかと今から楽しみです。

<修了生の感想>
マンツーマンのクラスで受講しました。講座の内容はもちろんのこと、合間に那智子さんの経験談やお薦め著書の紹介が織り交ぜられ、想像以上に濃い内容だったのが良かったです。
また7つのコラムとマインドフルネスの体験は、実生活にとても役立つもので、もっと早い時期に知りたかったと思いました。この講座をベースに色々な知識をつけていき、今後に役立てていきたいと思います。